ちくわのつぶやき~slow life~

ちくわの夢とか生活とか時間とか趣味とかときどき家族とか

生中継LIVE!Vaundyの魅力に迫る!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この前のVaundyの生中継LIVE!最高だった~♪

 

もし見逃してしまってても、WOWOWオンデマンドでは2/20まで配信されてますよ!

 

 

この記事でわかること

✔ Vaundyが観たかったらWOWOWはいつまで契約してたらいい?
✔ 前回の生中継LIVE見逃しちゃった・・・まだ観れる?
✔ 今からWOWOW契約しても楽しめる?

WOWOWの醍醐味でもある生中継LIVE!

もちろん実際にLIVEに行けるに越した事はないんだけど、お家でもちゃんとそこそこの臨場感が味わえる!

 

開演前の会場内のざわざわ感!がまたたまらない。

LIVEって、なかなか時間ピターでは始まらない。現場では『あーーーー!時間だよ!始まるよ~!ドキドキする~!』ってなってるんだろうなって思いながら画面の中のざわざわを見続ける。

そして、照明が、スンっって暗くなった瞬間に歓声!とほぼ同時に音!

その時のなんとも言えない感じは映像でもちゃんと味わわせてくれるんだよね~!

WOWOW様様でございます🥰

 

 

Vaundyの生中継LIVEは終わったけど、解約ちょっと待ってみて!
今のところ3月までは【Vaundy WOWOW Special】開催中!

 

2/17(土)19:00~
Vaundy one man live at NIPPON BUDOKAN "深呼吸"

2022年9月初の武道館公演!
BSテレビ放送は終了したけどWOWOWオンデマンドで配信中!
3/24(日)20:30~
Vaundy one man live tour "replica"

2023年1月から始まったホールツアーのラストを飾る東京ガーデンシアター公演!
 
というわけで、まだまだWOWOWでVaundyを楽しめそう!
 

1月に放送された生中継LIVEは見逃しちゃった・・・今日すぐに加入してすぐ観られるの?

 

1/23日に生中継配信・放送された【生中継!Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”】2/20まで配信されてるからWOWOWオンデマンドでまだ視聴できるよ!

 

あたりまえなんだけど、現時点では生中継ではない!のと、WOWOWオンデマンドで配信されているので録画はできないので覚えておいてね。
いつか、テレビ放送のWOWOWで再放送される事があればもちろん録画はできるよ!

 

WOWOWオンデマンドの契約は超簡単!

プラン分けもないし、月額¥2530のワンプランのみ!

 

自分のライフスタイルを考えてどのプランがいいか悩む事もないんだよ!

 

登録は他のサブスクと変わらず超簡単!

↓↓↓

 

 

あらかじめ準備しとくものはある?

 

特になにも要らないよ!登録後はアプリをダウンロードして視聴するだけ!

 

強いていうなら、決済に使うクレジットカードの準備をしといたらスムーズかも。

クレジットカードがなければ、キャリア決済も可能!

 

ひそひそ話し

口座振替で利用することも可能みたいです
ただ、その場合はネット加入手続きではなく、WOWOWカスタマーセンターで電話での加入手続きになるみたい

 

わたしはクレジットカードを使ってるよ!クレジットカードのポイントなんかもたまるし!細かすぎかな😁

 

他のサブスクよりなんとなく料金が高い気がしてる・・・何か他にも楽しめる要素はある?

 

実は楽しめる要素がたくさんあるのです!

音楽LIVEはもちろんだけど、他にも、映画、ドラマ、スポーツ、舞台、アニメ、ドキュメント!にと、見尽くせないくらいコンテンツが山盛り

 

直近の大きなイベントだと

第96回アカデミー賞授賞式 日本独占生中継!

(日本時間)3/11(月)午前7:00~

 

なんと!現地から生中継リアルタイムで観れるのであります!

 

生の醍醐味!何が起きるかわからない😁

 

 WOWOWオリジナルドラマ【連続ドラマW】もおすすめ!

実は、地上で聞いたことがある作品【アキラとあきら】【下町ロケット】【空飛ぶタイヤ】なんかは、ドラマWの方が先に放送されてたりするんだよね!

違うキャストで観るとなぜか初めて見る感覚で楽しめる

 

どんなコンテンツがあるか検索する事ができるから試しに覗いてみて♪